カブ初心者なのにカブプロだってよ

スーパーカブプロJA10を手に入れた中年男の子のブログ。。。

まっ不定期に更新しよっかな。

サイドテーブル

前回ラーツーに行って本当に楽しくて完全にハマってしまった僕。


前回はテーブルが無くてバーナーの網の上にカップ麺やらコーヒーカップを置いて不安定で汁物なのでこぼしちゃうとショックだし、面倒だからテーブルが欲しい。


アウトドアの小型のものでもいいけど、この際、廃材利用してリアの木箱に付けちゃえっとDIY。


購入したものはホームセンターで蝶番、鍵類。計800円くらい。


板は余り物。突っ張り棒ほ薄汚れて放置されてた物を利用。エコだわぁ。


完全にやっつけ仕事だったけど、完成したのはこちら⬇︎



突っ張り棒を荷台の箱に収まるようにカットしたら高さが足りなくなるという凡ミスを犯してしまったために、落ちてた角材を下に挟まなくてはならなくなった。。。アホだ。


広げるとこんな感じに⬇︎

モデルは赤いキツネさんにお願いしました。


カフェカブの時に聞いた話しによるとカブの荷台は机の高さで設計してあると言っていたので絶対便利っしょっ!



問題は突っ張り棒を足とかで引っ掛けたら大変なことになっちゃうことかなぁー。。。