カブ初心者なのにカブプロだってよ

スーパーカブプロJA10を手に入れた中年男の子のブログ。。。

まっ不定期に更新しよっかな。

紅葉狩in奥多摩

昨日は奥多摩までツーリング。出発前1160kmからスタートです。
ナビも道路マップも持っていないのでグーグルマップを事前に見て記憶と標識を頼りにしゅっぱーつ!


案の定道に迷い、横浜市内から3時間ちょいかかってしまったけど無事奥多摩についたー!寒っ。


奥多摩湖手前で側道を降りて渓谷を眺めてみる。

・・・圧倒される紅葉は見当たらない。。。
その近くでカブともみじ。まだ緑色もちらほら。標高低いからこんなものか。


もう少し進んで奥多摩湖を目指すぞー!

結構走ってやっと着いたー。
道路にあった温度計は10℃寒いわけだわ~



こんな景色の駐車場に赤いクロスカブが停めてあったからとなりに並べてここでラーメンw


クロスカブのライダーさんに声かけたらやっぱラーメンだって~w


ラーメン&コーヒーで身体も温まったのでさらに上を目指します。


温度計8℃
上の方は紅葉めっちゃ紅いーーー綺麗~♪
なんだけどもコーナーが続いてカブ停めて撮影なんて危ないし、なによりも寒すぎて撮影どころではないwwwので綺麗な紅葉の写真はございません><



標高993mまで行って本日はここで引き返すことにした。寒いとなんか心細くなっちゃうんだよね~。

993m地点からの奥多摩湖。


上に向かうときに気になってなっていた赤い橋とカブ。

「橋の名は。」 峰谷橋 この日いくつか渡った橋のなかで一番のお気に入り。

さらば峰谷橋!さらば奥多摩湖!またいつか来るからね^~暖かくしといてー!

奥多摩ツーリングの走行距離は

185.5km自己最高走行かな。