カブ初心者なのにカブプロだってよ

スーパーカブプロJA10を手に入れた中年男の子のブログ。。。

まっ不定期に更新しよっかな。

久々に晴れた~

 雨だとカブで気持ちよく走れないから、今日は晴れたので朝からプチツー撮影会



向かった場所はまず中華街。僕のカブは中国生まれだからこの景色も似合う

次に向かったのは横浜のオサレストリートの元町。


元町っぽいお店の前で1枚パシャっとな。


最後に黄色いハットなお店の屋上駐車場でカブッジとベイブリッジ。

あーーーー晴ってサイコー!って心の中で叫んでやったぜ!


雨でカブに乗れなかったから「Do you have a HONDA?」をお気に入りの箱に刻印風に焼付けてみた。なかなかいいんでないかい。
いまはこのキャッチコピー使ってないか???


追記

午後に知人のカブとツーショット。

そして、角目のカブ君に乗らせてもらったけど、ウインカーの音!ヤバイ^ ^


カブ初心者の僕は出会うカブ全て新鮮で楽しいのであーる。