カブ初心者なのにカブプロだってよ

スーパーカブプロJA10を手に入れた中年男の子のブログ。。。

まっ不定期に更新しよっかな。

愛車紹介 パーツなどその3

このブログを始める前に大体の物を取り付けたりしちゃったから作業工程とかないのです…

先輩カブオーナーの皆様のブログやみんカラを見て参考にさせてもらったやり方で取り付けてみました。


アマゾンで購入したシフトインジケーターカブ初心者なのでギャチェンジがかなり下手だったので助かります。

青色LEDがナイス!

取り付け位置を悩んだ結果…

シールドを固定してる金具に瞬間接着剤でピタっとな。ホントは取り外しができるようにすればベストなんだけどね。


左下グリーンに光ってるのはダイソーで買った300円の腕時計。生活防水??万が一の盗難被害にあったとしても安いからいいかな。左上のボタンを押すとLEDが5秒くらい点灯します。


またネタがない時にほかのを紹介したいと思いまーす。