カブ初心者なのにカブプロだってよ

スーパーカブプロJA10を手に入れた中年男の子のブログ。。。

まっ不定期に更新しよっかな。

晴れた!

今月に入ってからの長雨もようやく終わりかな?


今日23日は母の月命日なので花を買ってお墓参りへ。


お墓参りが終わって時間もあるからブラブラ。うーん どこ行こう?

そうだ、宮ヶ瀬に行こう。

厚木と海老名を結ぶあゆみ橋の手前で一枚。

僕の知ってるあゆみ橋はもぐり橋って言われててもっとショボイ橋だったような…???で、調べてみたら96年に今の橋が開通したのね。昨日の今日の川の状態じゃ昔やの橋なら完全に潜ってたかも。


宮ヶ瀬ダムを通過して冬季にイルミネーションやるとこなんて言うんだっけなぁ…に到着。 人がまばらでお店もやってるのかやってないのか??ランチはこの辺でと思ってたけどやーめた。


少し休憩して帰ることに。


うーん…ネタが薄いペラッペラだぞ。


なるほど、色んな方のブログを見ると出発前のメーターと帰って来てからのメーターで今日は何キロって載せたりするんだね。参考になるわぁ〜